FC2ブログ
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
3ヶ月に一度の
お久しぶりでございますっ!! あやです(o゚;;゚o)

ペース的に3ヶ月に1回更新でお届けしております まったりブログです★

さてさてすっかり夏になりまして、もう夏祭りや花火の季節ですねぇ~
今日もどこかでお祭りがあるのか、浴衣や甚平着た女の子をたくさん見かけます。
甚平も最近はとってもかわいらしいものが出てますね!
しかも浴衣より楽だから??ゆかたと同じくらいジンベー女子が目に付きます。

お仕事の帰り、どこか近くでお祭りやってそうだったら寄ってみたいと思います。


一人でもお祭り行けちゃう系です。私


長居したり、わざわざ家から行くことはしないけど ついでだったらぜんぜん平気~
雰囲気味わえるといいな(*´∀`*)

お祭り寄れたら、またブログにて報告しまぁ~っす



・・・・3ヵ月後に・・・ Σ(´ω`★)エッ? 

【2009/07/25 17:43 】
未分類
こんなことにも興味を持ったので
お友達にお土産でホタルイカの沖漬けをいただきました あやです。 
注※大酒飲みではありません

こんな事にチャレンジしてみました。
カーナビ取付

nabi1_20090426134543.jpg


助手2人つけてやる予定が・・・皆さんお仕事が入ってしまって、結局一人で全部やることになりました。
内装はがして、電工ペンチでギボシ端子作ったり、車速とって、バックとって、アンテナ這わせて・・



作業すること数時間・・・


nabi3.jpg

車走らせてちゃんと進むし、走行中でも操作出来るようにして・・・

見事成功!!

取り付けて動かすことよりも、内装戻したり配線の後始末がめげそうでした。
でもちょっと楽しかった 


後はETCさえあれば いろんなところいけちゃいますね★
ただ、今はどこもETC不足でしばらくは手に入らなさそうです。

【2009/04/26 14:02 】
未分類
かにかにかに
こんにちは(^ー^)ノ☆*.。
久々のブログです。

桜をじっくり見る事無く 花は散ってしまいましたが
暖かくなってきたし何かまた、新たな挑戦してみようかな~


最近のお昼ごはんは、
春雨スープ とかなんちゃらスープ系です。

最近はいろいろなスープが出てるんですね。
これは、ママが買ってきてくれたやつ

kaniyakisoba_20090412144114.jpg
かに焼きそば

って読んだ人~


(;^∀^)ノ ハイッ! ←あや
(;^∀^)ノ ハイッ! ←あや妹

てっきり蟹味のシーフードか何かと思っていましたが、
姉妹そろって素で間違った読みしてました
【2009/04/12 15:58 】
未分類
【2009/03/10 18:19 】
未分類
| ホーム |
