FC2ブログ
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
パンツ食った
朝からリンスを体に塗りたくり、ボディーシャンプーを髪にべったりと馴染ませた ◆あや◆ですっ!!
今日も絶好調です♪

タイトル小学生以下でスイマセン(・ω・;A)

早いですね9月です!!
台風もあまり来ず、地震の回数のほうが多いかも?!って感じですが・・・

食欲の秋 創作の秋 いろいろ挑戦したくなりますね!!

私は、随分前からはまっているのですが パン作り お菓子作り

最初は翌日になるとカチカチになっていたパンも今では 時間が経っても、ふんわりもっちり出来るようになり随分と上達しました

今回は『食パンの型』と『こだわり国産強力粉』を買ったので  シンプルな食パンを作ってみました キメも細かく耳の部分も少なくふんわり出来ましたねぇ~
幸せ


でもこれだけお菓子やらパンやらいろいろ作るのですが、


基本

パンや甘いもの 食べる方はあんま好きじゃないんです

なので 先日作った カラメルバナナマフィンも味見程度 この食パンも0.5cm幅のもの1枚食べただけです。

食パンマン

そんな感じですが、また時間があったら作っていこうと思います



【2009/09/04 17:42 】
作ったよ~
| ホーム |
