FC2ブログ
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
クリスました★
メリークリスました こんばんは

素敵なクリスマスが過ごせましたでしょうか?

私は・・・見かけてくださった方もいらっしゃいますでしょうがラクダ・・・じゃなくてトナカイの格好で、すごく久々にチャットにいました~

そう新しく買ったトナカイの衣装。
着て早々妹に『なんか・・・ラクダっぽ~ぃ』って言われました。

・・・否定できませんっ><


お仕事以外、何の予定も無かったのですが、ケーキ作って下さいっていう予定だけは入っていたので3つ作りました



あとは・・・クリスマスの日は何かとよくないことが事が起こる・・・

って言うのが 私のジンクスにあってなるべくうろうろしたくなかったのですが

【よくない事の一例】
●かなりの大きな事故
●財布を忘れて給油する
●ガス欠

どぉおぉしてもガソリンがなくなったのでスタンドに立ち寄り財布があることを確認して給油してたら、注意しなくちゃ~って頭の中でいろいろ考えながらしていたら ガソリンが入りすぎてダダ漏れ!!

いっぱいになると自動的に給油が止まるのですが、給油ノズルを給油口付近の浅いところでしていたためあふれてしまったみたいです 危ないですから気をつけてくださいねっ



っと こんなあやですが、絡まって下さった方も 暖かく見守って下さった方も たまたまブログに立ち寄って下さった方も ゲームで一緒に遊んでくれてる方もっ きっとこれも何かの縁です★


今年1年本当に本当にありがとうございました。



どうぞよいお年をっ!!







【2009/12/27 17:28 】
あやの日常 | コメント(8)
| ホーム |
