FC2ブログ
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
3ヶ月に一度の
お久しぶりでございますっ!! あやです(o゚;;゚o)

ペース的に3ヶ月に1回更新でお届けしております まったりブログです★

さてさてすっかり夏になりまして、もう夏祭りや花火の季節ですねぇ~
今日もどこかでお祭りがあるのか、浴衣や甚平着た女の子をたくさん見かけます。
甚平も最近はとってもかわいらしいものが出てますね!
しかも浴衣より楽だから??ゆかたと同じくらいジンベー女子が目に付きます。

お仕事の帰り、どこか近くでお祭りやってそうだったら寄ってみたいと思います。


一人でもお祭り行けちゃう系です。私


長居したり、わざわざ家から行くことはしないけど ついでだったらぜんぜん平気~
雰囲気味わえるといいな(*´∀`*)

お祭り寄れたら、またブログにて報告しまぁ~っす



・・・・3ヵ月後に・・・ Σ(´ω`★)エッ? 

【2009/07/25 17:43 】
未分類
| ホーム |
