FC2ブログ
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
大人のおもちゃ ※アダルト的要素一切ありません (笑)※
『ジェルネイル』って言うのに挑戦してみたんだ。

女子の間で流行ってる?!
簡単に言うと爪を綺麗にするやつ(漠然としすぎですね?)

マニキュアより剥がれにくくてツヤツヤに仕上がるって

ネイルサロンに頻繁に通えれば一番いいんだけどなかなか難しいので、自分でできたら最高だよねーってことでっ

それができるジェルネイルキットっていうキラキラやらつやつやの爪になれる魅惑のおもちゃセットを買って挑戦してみました~


3.jpg

まだまだへたくそだけど 2回目にしてはまぁまぁ・・かな??

接客業なので派手にはできないけど、シンプルな感じで上手にできるようになるといいなっ

【2010/05/19 05:04 】
あやの日常 | コメント(5)
<<★価値観★ | ホーム | きんきょー>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/20 02:11】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/19 17:05】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/19 09:37】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/05/19 07:18】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/05/19 05:27】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
