FC2ブログ
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
あけましておめでとうございます★
あうあう
新年あけました!!

今年も全開 全快 全壊 な あやをよろしくお願いします。


早速ですが、車が夜間走行不可仕様になりました( Д) ゜゜ 



年明け早々バッテリー上がりから始まり、閉店してから2時間以上経っているカー用品店に電話をし無理やりあけてもらい(仲のいい友達がいて助かりました(;´Д`A ```

むっちゃ寒い中 バッテリー交換・・・

よし(≧ω≦)b OK!! と思い走行後しばらく経ってから


ヘッドライト両方壊れている事に気づく。。。


街頭のないところは真っ暗で、ポジションだけでは冗談ぬきで、本当に怖くて走れません。


HIDごと交換かな。。。
それとも バッテリー交換のときに必要な線ぬいちゃったかな??( ̄ー ̄; ヒヤリ
【2009/01/04 00:14 】
あやの日常
前ページ | ホーム |
